稼ぐ稼げる情報をお届けするブログです    稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介    インフォキャットが、お届けいたします♪

稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪

稼げる情報、稼ぐ情報商材を独自特典付きでズバリ紹介♪アフィリエイト、情報起業、ネットで稼ぐ、稼げる情報をご紹介。初心者にも有益な情報をご提供出来るように頑張ります。
FC2 SEOリンクで → SEO対策 : 副業情報商材アフィリエイトブログレビュー

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

稼ぐ、稼げる、といいな…、って?『フルオートマーケティング』ですが… 

完全自動!ほったらかしで初月から85万円!!
はじめたその日からPCど素人でも稼げる
『フルオートマーケティング』



こちらの販売は終了致しました。

ご紹介してまいりました、

フルオートマーケティングですが…


少し混乱しておりまして、ここまでブログ記事遅れました。
大変申し訳ありませんでした。

昨日の販売終了後から混乱が始まっておりました。
簡単に順を追ってみます。

こちらは既に販売終了のホームページです。


完全自動!ほったらかしで初月から85万円!!
はじめたその日からPCど素人でも稼げる
『フルオートマーケティング』



銀行振込でご注文した方、振込は期限いっぱいまで
お待ちになった方がいいかも…?

インフォキャットは期限いっぱいまで待つ事をお薦めしちゃいます…。

現状だと…。本日配布される完成(?)商材の状態の情報を

ご確認してからがいいかな…思います。

実は、商材のダウンロードがなかなか出来ないという事態に…
そして、なんとかダウンロード出来た商材PDFを読み進めると…
未完成?え??どういう事???

音声ファイル?あれ??

ダウンロード出来ない?


音声ファイルとPDFでノウハウを進めるとの事なのですが
サーバの不調(不正アクセスによって?)との事で、
肝心の音声ファイルがダウンロード不可能…

と言う事は先に進めない??

と言う事態に…

マニュアル自体にも故意的にマニュアルは
不完全であると記載が…。
夜中でした…明け方近かったかな??
音声ファイルとサポートフォーラムを利用すると…
では、フォーラムに…。

あれ??サーバが繋がらない?

なんとかサポートフォーラムにログイン♪
ん?何か大変な事に~~?
(ここは少し時間経ってます…)
結局商材の全ては手に入れられないという状態でした…。
では勧められる事から…ブログを用意してと、
ASPと…、もう1つ…

あ、○○○○に登録するのですね。

ん?

○○○○は○○○が必要…だよね?


○○○○を使うのであれば、出来れば先に言って欲しかった…
サポートフォーラムには、そういう書き込みが…

○○○○の○○○は、サポートフォーラムで有志の方
(でいいのかな?)がフォローしてくれていますね♪

その後のサポートフォーラムは…あ、荒れてますね…
(また時間経ってから、ログインしてます…)

(更に時間経ってから、ログインしてます…)
ノウハウの全容が、正確には今この時点でもわからない…

表紙から数えて6ページ目の
「ネットビジネスはスピードが速いので…」と…

あ、あれ?商材の配布はスピーディぢゃない気が…

サーバのアクシデントがあったのはわかりますが
対応が後手後手になっている気がします…
スタートラインが見えて来ないのかな?この感じは…
特に初心者は不安ですよね…

サポートフォーラムが少し荒れた感じだし…。

販売者のメールがなんとか状況を知る方法ですが、
やはり準備不足の感が…。

音声ファイルという、PDFファイル外の方法に
チャレンジしたのが裏目に出ているのかな?

あれ、でも話題の「2○○○」の募集兼、大特典はしっかり書いてあるし…。

確かにスゴい特典ですが、先に今回の…と思ってしまう方もいる様な…

購入した方が不安を感じるの、わかります…。
○○○○で○○を残すツールを使うのは大丈夫なのかな??
って言うか、○○○○の○○削除などの不安は?
規約的に、別に○○○○の○○を取るのっていいの????

あ、インフォキャット、購入しましたので若干の不安が…。

やはり、小出しにした感がどうしても不安と疑問を…。

音声ファイルをPDFに急遽配布方法を変更なのかな?


本日レポートを

PDFで配布になるのかな?



どうして完成したPDF+音声ファイルにしなかったのでしょうか?
音声ファイルという通常とは違う音声で提供と記載あったかな…?

って言うか、Macでは無理かな?



あ、これツールの時点で、気になっていたのですが…。

あえて記載がなかったので、大丈夫だろうと…orz。

ブログの事は別にして、インフォキャット的には
窓さんPCを修理か購入…、かな…。

と、また横道にそれてしまいました…、申し訳ないです。

この商材のポイントのハズのサポートが出だしマズかったですね…。

初心者にも充分考慮して頂いていると感じたはズだったのですが…。

やっぱり…これに言及が行っちゃってるスレッドも…

返金保証がついてる?!


色々考えて、インフォキャットも購入したので、
この後もお伝え出来る範囲で出来るだけお伝えします。

それと、以前にあった事例を1つ…。あ、あくまで一例としてです。
実は少し前に商材の著作権がらみというのがあったのですが、
インフォカートさんの方で、強制的にキャンセル措置を
講じてくれた例があるそうです。
あ、一例です。今回が、どうなるかはわかりません。
この一例は事実です。他にもあるかはわかりませんが…。

こんな書き方は、商材が問題あるよう感じてしまうかもしれませんが、
これは、アクシデントによるその後の対応と、出来れば販売ホームページで
公開すべき事柄があったのではと感じる購入者がいらっしゃる事から
このような書き方を致しました。

商材レポート内容の全容が未だわかりませんが、
インフォキャットは密かに期待しております。
おぉ~まさかこんな方法が…!!と、言うのを♪

ある意味かなりの衝撃的な商材である事は間違いないと…


既に販売は終了しておりますが、ホームページはご覧になれます。

『フルオートマーケティング』


あ、記事わかり難いですね…、すいません。

あの、ほんとにMacは無理っぽいですよね……

また、ご報告する予定ではあります。
よほどショックな事態にならない限り…
ただちょっと…やはりMacは無理かな???orz


ランキング広告ドットコム
人気blogランキングへ FC2ブログランキング ブログ村 アフィリエイトブログ
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

infocat

イラストはぶにねこ☆さんより
お借りしました♪


Author: infocat


インフォキャットと申します。
よろしく♪ m(_ _)>。

かなりいい年のセミリタイヤを
夢見る男です<( ̄_ ̄;)p。

初心者でも稼げる情報、
稼げる情報商材をご紹介します♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
こちら注目情報です

あなたのブログにも無料で設置♪
「ユーザーマッチシステム」採用

無料登録で即座に掲載が可能♪


「ぴたっとマッチ」詳しくはこちらから




注目のASP、キャンペーン中です♪

BB-Affiliate


◇ASPの無料登録で5,000円 ♪

d(^○^)b


カテゴリー
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 稼ぐ、稼げる、といいな…、って?『フルオートマーケティング』ですが…
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2006年11月15日 (水)
  • 06時37分22秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
現在の位置
稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年11月 15日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ 稼ぐ・稼げる情報…ですかね?
  └ 稼ぐ、稼げる、といいな…、って?『フルオートマーケティング』ですが…
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロぞうティッカー

インフォトップ-ランキング
インフォトップの売れ筋最新24時間

インフォストア ベスト10
インフォストア ベスト10です

TuneMin-SEO-被リンク・アクセスアップ

サイトタイトル
サイトURL
トラックバックURL
メールアドレス
Powerd by TuneMin-SEO-被リンク・アクセスアップ.

無料でご利用出来ます♪
キーワードアドバイスツールプラス
&サイトマップラス です♪

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

株式投資の秘策って?

株式投資のプロが100時間以上分析しつくした推奨銘柄をご提供!


シュルツ・ベルガー ジャパン(投資顧問業者 関東財務局長 1416号)が提供する株式戦略レポートは、オニールのCAN-SLIMなどの代表的な『銘柄分析アプローチ』に、私達の『企業経営コンサルティングのノウハウ』を組合せ、厳選した銘柄を紹介する『株式投資戦略レポート』(1銘柄/レポート)です。

男性向け人気ブランド多数♪
109系セレクトショップでブレイク…?


Fashionate ファッショネイト。
人気ブランドの人気アイテム満載♪
☆今月のオススメブランド
Tシャツ : READY STEDY GO!
(東京並木橋拠点の老舗セレクトショップ)
ドレスシューズ : REDCOVER、BIRKENSTOCK
スニーカー : ROYALELASTICS
ここでは掲載しきれないほど、
オススメがいっぱいです!!

エビちゃんも着用の腕時計♪
今度は限定商品など厳選したライト
ジュエリー&アクセサリーでブレイク…?


大人気エビちゃん腕時計
売れ筋商品はゲルマニウムネックレス
ゲルマシー     送料込  9800円

JJ,cancamなどエビちゃんも着用の腕時計
アレッサンドラオーラ     5000円

稲垣吾郎さん永瀬正敏さんもファンの
芸能人に人気のブランド
SPACE LABの当店限定商品など
人気商品です。       12000円~

全商品3%以上ポイント還元
Avantgarde Design Tokyo
注目の情報、こちらに♪

BBS7ウェブリング

BBS7.COM
MENURNDNEXT

簡単!ソースを貼るだけSEO

相互リンク・SEO

ブロとも申請フォーム


