稼ぐ稼げる情報をお届けするブログです    稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介    インフォキャットが、お届けいたします♪

稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪

稼げる情報、稼ぐ情報商材を独自特典付きでズバリ紹介♪アフィリエイト、情報起業、ネットで稼ぐ、稼げる情報をご紹介。初心者にも有益な情報をご提供出来るように頑張ります。
FC2 SEOリンクで → SEO対策 : 副業情報商材アフィリエイトブログレビュー

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

稼げる情報、稼ぐ情報商材ご紹介のインフォキャットです、初めまして。 

稼げる情報、稼ぐ情報商材を前にゴロゴロするもんちゃん。
イラスト(へにゃ絵?)は
ぶにねこ☆さんよりお借りいたしました。
ゴロゴロする(?)もんちゃんです



初めまして、インフォキャットです。

お越しいただいて、ありがとうございます♪

普段はDTP(メインです)と、HP制作(少しです)関係の
仕事をいたしております。いい年の中年男です。
宜しくお願いします。

ブログの公開は初めてなのですが、
ある方法で少しだけアフィリエイトを
やっていた事もあり(内緒の方法?笑)、
稼げる情報、稼ぐ情報商材の情報を
ご提供するブログをやってみたいと思っておりました。

一部で、ノウハウコレクターとの噂も…
違います(笑&ドキドキ)。



※↓こちらの販売は終了致しました。&ちょっとキツいっす…↓※

今回は、気になっておりました情報商材、
完全自動!ほったらかしで初月から85万円!!
はじめたその日からPCど素人でも稼げる
『フルオートマーケティング』

発売終了になると知り、急遽ご紹介して
みようと思い、ブログにチャレンジしてみました。

※インフォキャットは『フルオートマーケティング』 、キャンセルを
 いたしました。ご紹介を致しながら、大変申し訳なく、お詫びを
 申し上げる以外にありません。
 
 ご紹介致します事の難しさを、今回痛感致しました。

 今後、このような事がありませんように、気をつけて行こうと思います。

 本当に、申し訳ありませんでした。
 
 ご紹介の記事も含めて、自分への戒めと致しまして、削除せず、
 このまま掲載してまいりたいと思います。

 インフォキャットより、お詫びの追記をさせて頂きました。



毎日の更新は無理かもしれませんが、出来るだけ有益な情報をと
考えております。何卒、宜しくお願いいたします。


※ここ追記です、すいません。

ちょっとした問題が…、発生しました…。
インフォキャット、Macのかなり前のOSを使っております。
FC2ブログでは「WYSIWYGテキストエディター機能」他、
幾つかの機能が使えない…orz。

普段の作業上、OSは今のままでいたい…orz。OSX???…

ウインドウズPCもある事はあるのですが…ちょいと不調で……

あ、ある方法でなんとかしました…(; ̄▽ ̄)b。
あれ、迷惑そう?いいかな?お願い♪

ちょいとハプニングでした…(; ̄▽ ̄)p。

※ここまで追記です、すいません。

※ここまたまた追記です、すいません。

何とかなりそうです~♪

よかった~、中古の使ってないPCがありました~♪

復活させてなんとか♪

※ここまでが追記です、すいません。



なお、フリーイラスト・写真のブログ
ぶにねこ☆でぶにゃんのへにゃ絵でごめんにゃ~
ぶにねこ☆さんとは仕事で知り合い、
ブログ用にイラスト(へにゃ絵?)お借りしました。

私自身は、DTP関係の仕事と言ってもイラストは苦手ですので…。

出来るだけ、初心の方でもチャレンジ出来る様な、
稼げる情報をご紹介して行こうと考えておりますので、
宜しくお願いいたします。


ランキング広告ドットコム
人気blogランキングへ FC2ブログランキング ブログ村 アフィリエイトブログ
スポンサーサイト
インフォキャット様

私は情報商材の業界年鑑「E-BOOK白書2007-2008」
を発売しております、出版社
株式会社トレンドライフの山岸と申します。

ご多忙のところ、突然のご連絡で申し訳ございません。
私どもは白書の発売を通して情報商材販売の透明化
を図るとともに、悪質な広告で販売する情報商材に関する注意喚起のメールマガジンを発行しております。

今回、ブログランキングで上位にある有力なアフィリエイター様の考えを伺いたく、取材のメールさせていただきました。

さて、今、殆ど詐欺まがいの商材が市場にあふれています。

1 審査をせずに商品の販売を推進するASP、
 商品を吟味せず推奨するアフィリエイター、
 過激さの競争で詐欺的な商材を発行する発行人・・・
 アフィリエイターの立場から、現状の問題点はどこにある と思いますか?
考えうる解決策はどのような施策でしょうか。

2 インフォトップが商品の審査を10月からかなり
 厳格に行なっています。
 また、商品の返金にも応じる方針を打ち出しました。
 インド式のときは、アフィリエイト報酬が撤回され、
 一部物議もかもしましたが、
 アフィリエイターの立場からこの流れはどのように
 思われますか。
 (市場の健全化で客の信頼が広まると同時に収益の
 損失もありえます)

3 外部的な視点で見ると
 「こんな状態でこの商売が続くはずない」
 というように見えるのですが、
 アフィリエイターさんの立場で、今後の市場規模、
 商品ジャンルの流行り廃り、
 販売形態の変化などどのように予見されますか?

4 ご自身の推奨商品の選定基準、ポリシーについて
 お聞かせ下さい。

5 詐欺的な商材は商材内容を公開することで注意喚起が
 出来ますが、
 悪質商材を推奨するアフィリエイターを駆逐する、
 市場での信用を低下させる方法として考えられる
 施策はあるでしょうか?

6 アフィリエイターにとって好ましいASPの条件、
 とはなんですか?
また、ご自身はどちらのASPの商品を主に
 アフィリエイトされていますか?

全ての項目に対してお答えいただかなくても結構ですので、
インフォキャット様のお考えをご教示願えればと存じます。

記事執筆の際に、どなた様がどの回答をされたかは、
一切明らかにいたしませんので、
その旨信用下さい。

現在業界向けの無料レポート、及びメールマガジンを執筆しており、
発刊の際は必ず掲載文をお送りいたします。

よろしくお願い申し上げます。

山岸 悟


――――――――――
● お問合せ先など ●
――――――――――
■会社名  :株式会社トレンドライフ
■所在地  :〒163-1030
       東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー 30階
■TEL    :03-5326-3135
■FAX   :03-5326-3001
■担当者  :情報商材編集部デスク 山岸 悟
■山岸E-Mail:info@hakusho-book.com
■山岸悟プロフィール
  1962年 東京都出身。財界誌、週刊誌記者を経て
  フリージャーナリストに。政、官、業、
  オールラウンドに執筆。
  本年6月より株式会社トレンドライフ
  編集部デスク就任。
[ 2007/10/19 16:00 ] [ 編集 ]
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
[ 2008/04/28 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

infocat

イラストはぶにねこ☆さんより
お借りしました♪


Author: infocat


インフォキャットと申します。
よろしく♪ m(_ _)>。

かなりいい年のセミリタイヤを
夢見る男です<( ̄_ ̄;)p。

初心者でも稼げる情報、
稼げる情報商材をご紹介します♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
こちら注目情報です

あなたのブログにも無料で設置♪
「ユーザーマッチシステム」採用

無料登録で即座に掲載が可能♪


「ぴたっとマッチ」詳しくはこちらから




注目のASP、キャンペーン中です♪

BB-Affiliate


◇ASPの無料登録で5,000円 ♪

d(^○^)b


カテゴリー
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 稼げる情報、稼ぐ情報商材ご紹介のインフォキャットです、初めまして。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2006年11月10日 (金)
  • 08時45分49秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
現在の位置
稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2006年11月 10日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリご紹介のアドキャットです、♪
  └ 稼げる情報、稼ぐ情報商材ご紹介のインフォキャットです、初めまして。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロぞうティッカー

インフォトップ-ランキング
インフォトップの売れ筋最新24時間

インフォストア ベスト10
インフォストア ベスト10です

TuneMin-SEO-被リンク・アクセスアップ

サイトタイトル
サイトURL
トラックバックURL
メールアドレス
Powerd by TuneMin-SEO-被リンク・アクセスアップ.

無料でご利用出来ます♪
キーワードアドバイスツールプラス
&サイトマップラス です♪

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

株式投資の秘策って?

株式投資のプロが100時間以上分析しつくした推奨銘柄をご提供!


シュルツ・ベルガー ジャパン(投資顧問業者 関東財務局長 1416号)が提供する株式戦略レポートは、オニールのCAN-SLIMなどの代表的な『銘柄分析アプローチ』に、私達の『企業経営コンサルティングのノウハウ』を組合せ、厳選した銘柄を紹介する『株式投資戦略レポート』(1銘柄/レポート)です。

男性向け人気ブランド多数♪
109系セレクトショップでブレイク…?


Fashionate ファッショネイト。
人気ブランドの人気アイテム満載♪
☆今月のオススメブランド
Tシャツ : READY STEDY GO!
(東京並木橋拠点の老舗セレクトショップ)
ドレスシューズ : REDCOVER、BIRKENSTOCK
スニーカー : ROYALELASTICS
ここでは掲載しきれないほど、
オススメがいっぱいです!!

エビちゃんも着用の腕時計♪
今度は限定商品など厳選したライト
ジュエリー&アクセサリーでブレイク…?


大人気エビちゃん腕時計
売れ筋商品はゲルマニウムネックレス
ゲルマシー     送料込  9800円

JJ,cancamなどエビちゃんも着用の腕時計
アレッサンドラオーラ     5000円

稲垣吾郎さん永瀬正敏さんもファンの
芸能人に人気のブランド
SPACE LABの当店限定商品など
人気商品です。       12000円~

全商品3%以上ポイント還元
Avantgarde Design Tokyo
注目の情報、こちらに♪

BBS7ウェブリング

BBS7.COM
MENURNDNEXT

簡単!ソースを貼るだけSEO

相互リンク・SEO

ブロとも申請フォーム


