稼ぐ稼げる情報をお届けするブログです    稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介    インフォキャットが、お届けいたします♪

稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪

稼げる情報、稼ぐ情報商材を独自特典付きでズバリ紹介♪アフィリエイト、情報起業、ネットで稼ぐ、稼げる情報をご紹介。初心者にも有益な情報をご提供出来るように頑張ります。
FC2 SEOリンクで → SEO対策 : 副業情報商材アフィリエイトブログレビュー

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無料レポートです♪ 短いレポートですが色が与える効果ですそれと写真合成の一例(?)を…参考になるかな? 

無料レポートです。ブログの色使いで悩んだ時に参考に♪
短いレポートですが、色が与えるイメージ効果が♪

前回の記事にタグのミスが…

さえたんさん、ありさん、

コメントでお知らせ頂いてありがとうです。

ミスです、インフォキャットの…

<(_ _)>


これから気を付けますー

お思い切りボケしまいましたー

m(_ _)>



お礼からですー、お知らせ頂いて感謝ですー。
インフォキャットの大ボケでしたー。
<(_ _)>


@さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく!
の、さえたんさん、ありがとうございます。
<(_ _)>


美肌コスメセレクト『気になるコスメ』
の、ありさん、ありがとうございます。
<(_ _)>


インフォキャットの環境だと、気が付かなかったですー
コメントを見た友人が知らせてくれて、修正しました。
ありがとうございますー。
q(_ _)p


連絡くれた友人も、インフォキャットと同環境で、
別ブラウザでチェックして見たらスゴい事に…
「大ボケー」と知らせてくれました…
<( ̄▽ ̄;)p


ドタバタしていたとは言え、チェックミス…
ホント、申し訳ないですー
気を付けます、慎重にガンバっす
<(_ _)p



また私事というか…

F1、モナコはビデオの録画…
ちょっと見ましたが…大興奮ですたー!
<( ̄▽ ̄;)b


今年のF1… 見逃せないっす♪
また私事で…
m(_ _)>




今回の無料レポート、もの凄く短いのですが…
w(゚o゚)w


ブログやサイトの色使いで、
悩んだときなど参考になるかなと…


色を8系統に分類して、その効果を♪
これは、作者のぎゃばさんが、ご自分の経験を元に
作成したレポートなのですが、
色の効果というのは実際ありますね。
q(_ _)>


カラーコーディネートなどを勉強すると、
また微妙に違うかもしれないのですが、
作者のぎゃばさんの経験を元にした効果、
参考になるのでは?と考えてお知らせする事に♪
m(_ _)>


インフォキャットは…
このブログでは、暖かみを狙ったのですが…
ハズしてる気が…


友人からは、一応DTPデザインやってるんだから、
色だけでも、もっと考えた方がいいんじゃない?と
突っ込まれておりますー(汗)
q(;T▽T)>


とりあえず暫くは、このまま行きます…
またミスが出そうで… 今の状況だと…
<( ̄o ̄;)b


と、インフォキャットの事はどうでもいいっすね
本当に短いレポートなのですが、色の効果に付いて
考えてみるものいいかと…
<( ̄▽ ̄;)p


気になるあなた、ご自身でお確かめを。無料ですー
ちょっと(かなり?)短いレポートですが参考に♪
<(_ _)b

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ♪無料です

ちなみに無料レポートのタイトルは

色が訪問者に与える効果とは

作者のぎゃばさん、感謝です♪
<(_ _)>


色彩に関しては、色彩学など、かなり深いっす。
ひとつの考察結果として参考にしてみては?
<( ̄o ̄;)p




お話し変わって…
インフォキャットの「笑える特典」で載せた
合成画像を分解してみましたー。
d( ̄▽ ̄;)b

元になる写真はこちらっす
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
写真-海-元

写真-貝-元

写真-海の小-元


で、この3枚を基本に作った合成と、
その過程を載せてみよう思いますー
<( ̄▽ ̄;)p



何気に長いので、続きに…

<(_ _)>


よろしければ…【続きを読む】をどうぞ♪

<( ̄o ̄;)p






ランキング広告ドットコム  人気blogランキングへ  FC2ブログランキング


続きを見て頂いてありがとうございます~♪
<(_ _)>


先の写真3枚をいじって
合成を作りますー


まずは、背景になる海の写真をこんな感じに…
<(_ _)>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
写真-海-合成用


ちょっとアップにして使ってありますー
d(^▽^)>


続いて、貝の写真、角度と色合いを変更…
<(_ _)p
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
写真-貝-合成用


微妙に、いじってありますー
q(^o^)>


こちらは別な海の写真…大きさと合成に使う位置を
決めてありますので、枠線を入れてみますー
q(_ _)>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
写真-海の小-合成用


これは位置合わせを済ました状態なのですが…
解りやすいかな?と思ってこうしました。
<(^_^)p


で、このいじった3枚に効果の影のパーツを
先に掲載しますー
<(_ _)>


こちらは貝の影ですー ちょっとぼかし処理済み
枠線を入れてます
q(_ _)>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
写真-貝の影-合成用


これも位置合わせを済ました状態です…
解りやすいかな?と思って、またも…
<(^▽^)p


こちらは貝の中の影ですー これもぼかし処理済み
こちらも枠線を入れてます
q(_ _)>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
写真-貝の影2-合成用


これも位置合わせを済ました状態です…
解りやすいかな?と思って… またまたっす。
q(^v^)p



で、合成…と言っても載せてくだけですが…
<(_ _)p
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
写真-合成中-01


まずは背景の海に貝の写真を載せてー
ちょっと貝の切り抜いた部分を微妙にぼかし処理…
d(^o^)>


続いて貝の中に別な海を、貝の中の部分の
形に合わせ、それなりに切り抜いて入れますー
この場合は「マスク」という処理で…
<(_ _)p
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
写真-合成中-02


これだけだと、明らかにはめ込み合成と
分ってしまうので、次に影などを追加して行きます
<(^_^)p


背景の海と、貝の写真の間に、貝の影を…
q(_ _)p
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
写真-合成中-03


あんまり上手い合成ではないっすが…
とりあえず、貝の影を入れて、その次に…
貝の中をちょっとそれなりに
<( ̄▽ ̄;)p


で、一応、こんな感じで今回は完成と…
d(_ _)>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
写真-合成中-完成


こんな感じが写真合成の経過ですー。
何もないテーブルに物を合成なんてのは
案外普通にされていたりしますー。
今回の合成はあんまり上手くないっすが、
上手な合成はホントにちょい見抜けないっす。
q( ̄▽ ̄;)>


ちなみにセピアカラーに変えて…
白フチを付けると…
<(_ _)p
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
写真-合成中-セピア


あ、枠線入れましたー、白フチ部分があるので…
セピアだとイメージ変わるかと…
d(^o^)>


セピアの色見も赤を強くしたりなど、
微妙に変える事で、またイメージ変わってきますー。
先のレポートに通じるかな?なんて…
<(_ _)b


新たに作る時間なかったので、以前友人が作った
合成を分解して掲載っすー。
今回新たにやっったのは…セピアだけだったりして…
<(_ _)>




ちなみにこんな感じ(ではないかな?)の
画像処理でブログのタイトルを♪

そう、インパクトあるブログを作って
ブランディングと言えば、これっす♪
<( ̄▽ ̄;)b


大田さんの「どっかーーん!」ですね♪
d(_ _)>


今ならなんと、こんな特典も…
作者の大田さんご自身がー、
あなたのブログのTOP画像の制作をしてくれる♪

更にまだまだ特典もー♪
w(゚o゚)w


なにより今なら、このマニュアルの序章も
リンク先から無料で頂いちゃう事が出来ますー♪

無料版 第0章

は、こちらから…
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
どっかーーん!

と頂けますー♪
リンク先、右側よりお申し込み出来ますー♪
d( ̄▽ ̄;)b


大田さんの楽しく稼ぐマニュアル、
インフォキャットの以前の記事もご参照して頂けると…
d( ̄▽ ̄;)>


で、以前の記事はこちら、カテゴリー表示です
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
稼ぐ、稼げる。
元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」…強烈です。


作者の大田さん自らが、ブログタイトルを
作って下さるって、スゴくないでしょうか?
「大田さん、ありがとうー」ですねー、ホント♪
<( ̄▽ ̄;)b




あれ、ちょっと時間掛かっちゃった…

姑息にも、日付と時間をいじっちゃったりして…

おっと、そうですー、
別ブラウザーでのチェックも忘れずに…
ホントにありがとうでしたー
さえたんさん、ありさん、
お知らせ頂いて感謝ですー。
<( ̄▽ ̄;)b



ところで、「ビズコム」にログイン出来ないっす?
ってか、繋がらないっす…「ビズコム」さん
自分だけでしょうか? あ、友人も繋がらないと…
障害かな? 
q( ̄▽ ̄;)p





ランキング広告ドットコム  人気blogランキングへ  FC2ブログランキング
スポンサーサイト
わぁ~紹介ありがとうございます・・・。
嬉しいです^^

写真すっごくキレイ!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
こんな合成出来るってステキぃ~v-344
カラーもセピアもオシャレですねぇ~
こんな技術あったら、写真撮るもの楽しくなっちゃいそぉ~

あーそれと、レポート下さい^^

朝一の訪問ありがとぉ~ございましたぁ~
でわでわ(o´∀`o)σ 凸ポチッ
[ 2007/05/30 05:12 ] [ 編集 ]
みきです。

うわー合成たのしみです。

いいですね、得意な分野あってー
うらやましい。

応援^^
[ 2007/05/30 07:50 ] [ 編集 ]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

写真とてもキレイです。

合成技術も素晴らしいです!!

応援ポチ!!
[ 2007/05/30 15:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ、ジュウザです^^

ビズコムはいれないですね^^;土日なんか1回もログインできないです(汗

レポートDLしました。見てみますね♪

応援ポチッ!!!
[ 2007/05/30 19:55 ] [ 編集 ]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

すごいですね。
合成・・・・

制限常についてるひとっていうのは
ご褒美がいいかもしれませんね~。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
[ 2007/05/30 20:16 ] [ 編集 ]
こんばんは情報めがねです(^-^)

合成の技術すごいですねー!尊敬します!(^-^)

かなりキレイです!

またきますね!

応援しています(^-^)
[ 2007/05/30 20:23 ] [ 編集 ]
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

こうやって合成していくんですね。
手間がかかるんだなあ。
芸術的センスは皆無なので、尊敬しちゃいます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
[ 2007/05/30 21:49 ] [ 編集 ]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

すごい綺麗ですね~!!私にも芸術のセンスがあったらなーと思う今日この頃です。


では、ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
[ 2007/05/30 22:18 ] [ 編集 ]
インフォキャットさんこんばんわ☆
いつもお世話になっております♪
儲ケロケロです。

私はデザインの勉強もまだまだで…
何も出来ない私です…

またお邪魔しま~す (*^-^*)
応援ポチ☆ポチ☆
[ 2007/05/30 22:30 ] [ 編集 ]
私にもこんな技術があったらな~
ちょっとした事でも固まってしまう私です^^;
[ 2007/05/30 22:32 ] [ 編集 ]
ちょっとお返事遅れてすいません、インフォキャットです。美あり さん、何時もありがとうございます。

友人が作ったヤツで説明を…
広告や、カタログ、雑誌などの写真、合成や修正で
作られてる物も多いっす。

車のカタログなど、ほとんど分らない、上手い物は
インフォキャットもスゴいと思いますー。

レポート、短い物ですが、参考になるかと思いますー。
作者さんありがとうですー。

またお邪魔させて頂きますー。感謝です。
[ 2007/05/31 10:06 ] [ 編集 ]
ちょっと遅れましたー、インフォキャットです。
みきさん、ありがとうございますー。
更新の
後にドタバタしてしまいましたー。

今回のは友人が作ってた合成で…
インフォキャットはセピアにしただけっすー。
こんな感じの合成も仕事でやってますー。

またお邪魔させて頂きます、ありがとうございますー。
[ 2007/05/31 10:19 ] [ 編集 ]
お返事遅れてすいません、インフォキャットです。
コウさん、何時もありがとうございます。

今回のは、友人が作った合成でしたー。
ちょっと新たに作る時間なくて…

仕事で作った物は版権上、ヤバいかもなので…

またお邪魔させて頂きますー、感謝ですー。
[ 2007/05/31 10:26 ] [ 編集 ]
お返事また遅れ気味ですいません、インフォキャットです。
ジュウザさん、ありがとうございます。

ビズコム、やっとログインできましたー。
何日ぶりでしょうか(汗)
自分の環境に何か問題があるのかなとも考えていたので、
良かったですー。

またお邪魔させて頂きますー、感謝です♪
[ 2007/05/31 10:34 ] [ 編集 ]
お返事遅れ気味ですいませーん、インフォキャットですー。
カズヤマさん、ありがとうございます。

写真(画像)は信じ切ると怖いっすー。
キャプチャー画像も…(汗)
やろうと思えば「出来ない事はない」と言われてますー、
画像合成の分野は… アプリの進歩ですねー。

あ、ご褒美も絞られてます…(涙)

またお邪魔させて頂きますー、感謝です♪
[ 2007/05/31 10:45 ] [ 編集 ]
お返事遅れ気味ですいません、インフォキャットです。
情報メガネさん、ありがとうございます。

今回のは友人が合成した物で…
仕事柄、合成と修正、それに補正も多いっすー。

カタログや、雑誌の広告に使う物は、チェックが
厳しいっすね、やっぱり(汗)

またお邪魔させて頂きますー、多謝ー♪
[ 2007/05/31 10:55 ] [ 編集 ]
ちょっとお返事が遅れてしまって… インフォキャットです。
たいぢさん、何時もありがとうございます。

車のカタログの写真など、スゴいのありますねー。
技術に驚きですー。

写真(画像)は信じると怖いなーというのが、画像合成を
仕事でやり出してからの正直な気持ちっす。

商品などの場合、合成した旨記載しないとマズいのですが、
それでも何をどう合成してあるのか、分らない画像も
ありますねー。

またお邪魔させて頂きますー、感謝です。
[ 2007/05/31 11:05 ] [ 編集 ]
更新後にドタバタして軽くダウンのインフォキャットです。
さえたんさん、何時もありがとうございます。

仕事で写真をいじり始めてから、広告やカタログの
写真や画像は、鵜呑みにしない方がいいと感じてますー。
キャプチャー画面なども(汗)
画像は「出来ない事はない」と言われてますので…
コワいっすー(笑)

またお邪魔させて頂きますー、感謝です。
[ 2007/05/31 11:14 ] [ 編集 ]
お返事遅れてすいません、インフォキャットです。
儲ケロケロ!さん、何時もありがとうございます。

自分もまだまだ勉強中だと考えてますー。
リアルの方も…
コピーライトの勉強から、アフィリエイトの興味を
持った物ですので、こちらはまだまだですー。
もっと頑張らないと…

またお邪魔させて頂きます、多謝ー♪
[ 2007/05/31 11:27 ] [ 編集 ]
お返事が遅れ気味で…インフォキャットです。
玲ちゃんさん、何時もありがとうございます。

写真をいじるのは、仕事柄憶えてしまいました。
DTPが普及する前は、自分たちはレイアウトと
版下という所までしたー。
写真は次ぎ行程の製版という所だったのですが、
いつの間にかデザインから完成データまでになってましたー

またお邪魔させて頂きますー、感謝です♪
[ 2007/05/31 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

infocat

イラストはぶにねこ☆さんより
お借りしました♪


Author: infocat


インフォキャットと申します。
よろしく♪ m(_ _)>。

かなりいい年のセミリタイヤを
夢見る男です<( ̄_ ̄;)p。

初心者でも稼げる情報、
稼げる情報商材をご紹介します♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
こちら注目情報です

あなたのブログにも無料で設置♪
「ユーザーマッチシステム」採用

無料登録で即座に掲載が可能♪


「ぴたっとマッチ」詳しくはこちらから




注目のASP、キャンペーン中です♪

BB-Affiliate


◇ASPの無料登録で5,000円 ♪

d(^○^)b


カテゴリー
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 無料レポートです♪ 短いレポートですが色が与える効果ですそれと写真合成の一例(?)を…参考になるかな?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年05月29日 (火)
  • 23時58分51秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
現在の位置
稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年05月 29日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ 稼ぐ、稼げる♪無料の情報です♪
  └ 無料レポートです♪ 短いレポートですが色が与える効果ですそれと写真合成の一例(?)を…参考になるかな?
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロぞうティッカー

インフォトップ-ランキング
インフォトップの売れ筋最新24時間

インフォストア ベスト10
インフォストア ベスト10です

TuneMin-SEO-被リンク・アクセスアップ

サイトタイトル
サイトURL
トラックバックURL
メールアドレス
Powerd by TuneMin-SEO-被リンク・アクセスアップ.

無料でご利用出来ます♪
キーワードアドバイスツールプラス
&サイトマップラス です♪

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

株式投資の秘策って?

株式投資のプロが100時間以上分析しつくした推奨銘柄をご提供!


シュルツ・ベルガー ジャパン(投資顧問業者 関東財務局長 1416号)が提供する株式戦略レポートは、オニールのCAN-SLIMなどの代表的な『銘柄分析アプローチ』に、私達の『企業経営コンサルティングのノウハウ』を組合せ、厳選した銘柄を紹介する『株式投資戦略レポート』(1銘柄/レポート)です。

男性向け人気ブランド多数♪
109系セレクトショップでブレイク…?


Fashionate ファッショネイト。
人気ブランドの人気アイテム満載♪
☆今月のオススメブランド
Tシャツ : READY STEDY GO!
(東京並木橋拠点の老舗セレクトショップ)
ドレスシューズ : REDCOVER、BIRKENSTOCK
スニーカー : ROYALELASTICS
ここでは掲載しきれないほど、
オススメがいっぱいです!!

エビちゃんも着用の腕時計♪
今度は限定商品など厳選したライト
ジュエリー&アクセサリーでブレイク…?


大人気エビちゃん腕時計
売れ筋商品はゲルマニウムネックレス
ゲルマシー     送料込  9800円

JJ,cancamなどエビちゃんも着用の腕時計
アレッサンドラオーラ     5000円

稲垣吾郎さん永瀬正敏さんもファンの
芸能人に人気のブランド
SPACE LABの当店限定商品など
人気商品です。       12000円~

全商品3%以上ポイント還元
Avantgarde Design Tokyo
注目の情報、こちらに♪

BBS7ウェブリング

BBS7.COM
MENURNDNEXT

簡単!ソースを貼るだけSEO

相互リンク・SEO

ブロとも申請フォーム


