稼ぐ稼げる情報をお届けするブログです    稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介    インフォキャットが、お届けいたします♪

稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪

稼げる情報、稼ぐ情報商材を独自特典付きでズバリ紹介♪アフィリエイト、情報起業、ネットで稼ぐ、稼げる情報をご紹介。初心者にも有益な情報をご提供出来るように頑張ります。
FC2 SEOリンクで → SEO対策 : 副業情報商材アフィリエイトブログレビュー

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自動でブログ記事を作成しどんどん集客する夢のマシーン? MTは勿論、ブログサービスにも? 

稼ぐ、稼げる!MTは勿論、ブログサービスにも使える?
アフィリエイトで月収10万円以上を目指す人の救世主。
自動でブログ記事を作成しどんどん集客する夢のマシーン登場。


あれ?予約投稿が…

おもいっきり日付間違えてしまった…

追加して急遽投稿しますー

大丈夫か?自分…ボケてるっす

q(_ _)p





またボケてしまったっすー


体調不調、徐々に回復してるインフォキャットですが
ブログ記事の予約投稿の日付を間違えてしまった…

急遽、修正追加を入れて投稿っす…



横道ですがー、まずこれを…

<(_ _)>

やっと… F1GP観る事できました…
あ、もちろんTVの録画なのですが、今年初♪

午前中、友人と打ち合わせの合間…
いや、正確にはビデオ鑑賞の合間に打ち合わせ♪
ん? いいのか? 友人がメインなんで仕方ない♪
という事にしておいて…

亜久里さんのチーム、佐藤琢磨選手残念でしたが…
今年は、なかなか観ていて面白そう♪
次回も楽しみー♪
d(^○^)b

しかし…
前の2戦はまだ観れていないのが悲しいです…
q(;T_T;)>



で、本題というか…

ツール系、ちょっと入手を…


アフィリに使用する目的もあるのですが、
ちょっと試してみたい事があり、幾つか♪

RSSを利用する、記事の自動生成が可能なものをちょっと…

先に「ガバチョ!」を入手してみたのですが…
あ、ガバチョ!に関してはまたの機会に…

この感じで、ブログで使えるツールはないのかなとチェック…
そして今回の情報商材、というか、ツールを見つけました。

で、インフォキャットはちょっと本来のアフィリでの使用とは
違った感じに考えているので… ズバリの実践はちょい先に…

なのですが、これ、なかなかよろしい♪のではないか
と感じました♪ MTにも、一般のブログにも使える♪


既にマニュアルがバージョンアップ♪


ちょっと嬉しいアクセスアップの情報が追加済み♪

こちらのツールですが、サバーを用意して
ツール自体をアップロードする事が必要…

初心者には、ちょっと難しいと感じるかも知れませんが、
マニュアルでは丁寧に説明されていますので、
マニュアルに従って作業を進めれば、大丈夫かと♪

さらに、短縮URLもこのツールで作れちゃう♪


これも、嬉しい機能ですね♪
さらに特典には、HPの作り方の解説も。
これも読みやすく、解りやすいマニュアルです。

こちらの情報商材(ツールですがマニュアルもあり♪)は、
お馴染みの有料サービス(有料メルマガ)
情報商材レビュー研究会
のレビューでも、評価が高いっすね♪

5段階評価の「4」と「5」ですね♪

その理由は…

ツール自体の良さ&作者さんのフォロー♪


購入後に、作者さんから度々メールが…
ツール自体に対する作者さんの自信も勿論ですが、
購入者に対する「成功して欲しい」という気持ちが
伝わって来るようで嬉しいっす♪
<( ̄▽ ̄;)b

このツールで作られる記事、それにあなたがちょっと
オリジナルのコンテンツ(記事)を追加する事で…

アドセンスの結果に期待が♪


リンク先の説明を読んで頂くと分ると思います。
RSSを利用した、記事生成ですので、
アドセンスを考えた場合、追加する記事は必要になると
思いますが、ツールで作られる記事は、
SEOを考えて生成されるとの事です。

で、MTのブログは勿論、一般のブログサービス用に
HTMLの記事も生成可能というのが魅力に感じます。

応用して利用する事で、
また違った方向性も可能ですね♪


サテライトのブログやサイトを考えると、
このツール、応用が範囲がかなり広い、かなり使いやすい。
そう感じます。

実際に実践して検証するには、それなりに時間が掛かりますが、
インフォキャットもちょっとツールを使ってやってみたい
と思う事あります。
ちょっとスケジュール調整して…
楽しみな感じを持てるツールです♪

【誰でも稼げる月収10万円ブログアフィリエイト成功マシーン】

まさに、その可能性を感じるのですが、
価格的にも、嬉しいっす♪
d(_ _)>

アフィリエイトで月収10万円以上を目指す人の救世主。
自動でブログ記事を作成しどんどん集客する夢のマシーン登場。


一般的な無料ブログにも使える記事、
勿論ムーバルタイプ(MT)で使える記事も自動生成♪

さらにアクセスを引っ張るある方法や、
短縮URLの生成、そして作者さんのフォロー♪

価格を考えると、かなり魅力的に感じています。
d(_ _)b

インフォキャットのブログ経由で
ご契約頂いたあなたには特典をお付け致します。


特典は続きに…。
<(_ _)>



体調に関してお気遣い頂いて感謝です。
徐々に回復していますが、ボケは健在点
m(_ _)>


何とか頑張って行きますー♪
<( ̄▽ ̄;)b



ランキング広告ドットコム  人気blogランキングへ  FC2ブログランキング


続きを見て頂いてありがとうございます~♪
<(_ _)>

アフィリエイトで月収10万円以上を目指す人の救世主。
自動でブログ記事を作成しどんどん集客する夢のマシーン登場。



で、特典のご紹介ですー

まずはいつものお詫び…
特典の整理進まずご迷惑を…

また、特典の変更があった場合にも(こそっ)とプレゼントも…
させて頂いております。


で、特典です。まずコチラから…
インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」
の3つのマニュアルからお一つ選んで頂く事になります。
まずはこれ、ですね…<( ̄▽ ̄;)b

「ヤースー(洲加本さん)流ブログアフィリ」
をこっそりと?

それとも「遊人さんのメルマガマニュアル」
でメルマガにも?

「磯貝さんの情報起業マニュアル」
情報起業のノウハウを?

の中から1点お選び頂けますー

ヤースーさんのブログアフィリにツルーを応用もあり?


更にインフォキャットからの「オマケしちゃう特典」も?
ちょい後に…


インフォキャットよりのプレゼントは…
あなたの成功を心より祈って
選べる5大特典+B特典から更に4点+αです。



特にAグループの特典は、一時販売されましたが、その期間が短く、
貴重で、きっとあなたの成功に役立つ、そんなレポートです。
じっくり読んで頂きたいと思います~♪

特典使用可能なマニュアルが増えております。
ちょっと、期待して頂いてもいいかなと…
<( ̄▽ ̄;)b

特典の整理が遅くて申し訳ございません…
<(_ _)>

この他にインフォキャットより、あなたのご成功をお祈りして、
「ありがとう♪肉球プニプニ○○特典」または
  「笑えるインフォキャットのオリジナル特典」を+αとしてお届け…
これ、今回も…不要だと思います…
orz


で…さらに「オマケしちゃう特典3点」を追加しますー


○「インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト」

おずさんがコレを元に「日給8万円」を作られた、マニュアルです。
かの岡田塾、岡田塾長のマニュアルー♪
インフォキャット、密かに…(笑)


○「 ゼロからの人脈構築法」

ネットビジネス(アフィリも含めて)は、実は人脈あった方が
絶対にいいです。というか、トップを目指すなら必要だと…
その事が解ると思います。コレも、密かに…から…。


○「ノウハウコレクターだからこそ成功する」

ノウハウコレクターだからこそ稼げるノウハウ…
耳がイタイです…が、内容は130ページオーバーの読み応え
充分なマニュアルです。そう、コレも密かに…から…。

この3つを追加ー!
d(^○^)b

本当に… 特典整理が進まず…
新特典が整理できるまで、それまでは
こちら3点を確定で特典にしますー
m(_ _)>

勿論、インフォキャットの追加特典とは別です♪
こちらの3点が追加です♪
<( ̄▽ ̄;)p


と言う事は~~こうなります~
☆「ネットビジネス起業パッケージ」から1点+
☆選べる5大特典+☆B特典から更に4点+
☆「ありがとう♪肉球プニプニ○○特典」または
 「笑えるインフォキャットのオリジナル特典」(コレは…不要ですね…)+
☆追加特典(+更に追加特典ありかな?)+
☆さらに「オマケしちゃう特典3点」


合計が~~15点(確定)+α
(+αの、更に追加は何点?)


特典内容はこちら↓

稼ぐ、稼げるインフォキャット独自特典のご紹介



特典整理が遅れてしまって…
本当に申し訳ないです… お詫び致します。
いつまでも時間掛かってしまって…

何とか上手くスケジュール(オフラインの…)調整して
早く特典の整理進めるように致しますー。

体調の方も、出来るだけご迷惑かけないように…
年齢に負けないように… ガンバっす、自分…
<( ̄▽ ̄;)p



ランキング広告ドットコム  人気blogランキングへ  FC2ブログランキング
スポンサーサイト
こんばんは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイニコ募集厨(^^♪です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

[ 2007/04/16 19:10 ] [ 編集 ]
いつも有益な情報ありがとうございます

遠慮なく参考にしていきます><
応援していきます。

がおがお~
[ 2007/04/16 21:25 ] [ 編集 ]
こんばんはinfocatさんご訪問ありがとうございます。

最近コメント廻りサボりぎみのわたしですが、ご訪問感謝します!

自動記事ツールですか?見させていただきました。値段も手頃ですし、良いですね!自動記事投稿ツールは既に持ってますが、他のツールと使い比べてはないので、比べて見たい気もしちゃいますね!

応援クリック!

ランキング広告ドットコムですが、別ウインドウで開きませんでしたよ!後の二つはOKでした。それでは
[ 2007/04/16 22:27 ] [ 編集 ]
どうも~。
アフィリエイトの達人です。
夜に作業をすると、
間違えやすいんですよね。
特に予約投稿。。
悩みのたねでした。
また遊びに来ます。
では、応援ぽちっ。。。
[ 2007/04/17 00:06 ] [ 編集 ]
どうも、インフォキャットさん。
レビュオタです。

あーー!!今まさに気になってるガバチョについて聞きたかったです。楽しみにしてますね^^


応援ポチっ♪
[ 2007/04/17 01:20 ] [ 編集 ]
インフォキャットさんこんにちは。
いつもご訪問ありがとうございます。
しかもあちらにもコメントを残してくださって本当に感謝です。

記事記事生成ツールはちょっと使ったことがありますが、とても便利ですね。

うまく使えばきっといいことありそうですね。

またお邪魔しますね。

つんつく応援♪
[ 2007/04/17 14:05 ] [ 編集 ]
こんにちはサユりんです。

いつもコメント心から感謝しております。

私もガバチョ!も;ってますよ~^^

使い方次第でそうとうかせげますよね^^

今日も応援させていただきます♪

また明日です☆
[ 2007/04/17 15:32 ] [ 編集 ]
岡田塾の特典として名刺の特典ってかなりよさそうですよ!

ぜひお勧めです(笑)
自分が欲しいから(><)

応援でっす!

体調よくなってきてよかったっすね!!ぃぇぃ
[ 2007/04/17 16:10 ] [ 編集 ]
はじめまして^^

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ネコがかわいいです。

ツールは、本当に便利ですね^^

応援ポチ!!
[ 2007/04/17 17:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ、ジュウザです^^

予約投稿の日付わたしも時々間違えます^^;

ガバチョ使い方次第では本当に良いみたいですね。
まだ、MTしたことがないです。

応援ポチッ!!!
[ 2007/04/17 22:12 ] [ 編集 ]
カズヤマでっす!

インフォキャットさん急がしそうですね(><)

応援でっす!
[ 2007/04/18 11:46 ] [ 編集 ]
初めましてー♪ 昨日はちょいと挫けてしまった、
インフォキャットです。

★Remixi@タッキー★マイニコ募集厨(^^♪さん、
ありがとうございます。
お返事遅くなり、申し訳ありませんー。

お邪魔させて頂きました、動画の紹介、
勉強になりましたー。

これからもよろしくお願いします。
またお邪魔させて頂きます、感謝ですー♪
[ 2007/04/18 18:42 ] [ 編集 ]
バタ付いてて、お返事遅くなってしまった、
インフォキャットです。
SNSの虎さん、ありがとうございます。

こちらこそ勉強させて頂いてます、ありがとうです。
ちょっとバタバタになって、さらにエラーが多発…。
昨日は更新諦めてしまいましたー。
お返事遅くなってすいませんー。

またお邪魔させて頂きます、感謝ー♪
[ 2007/04/18 18:57 ] [ 編集 ]
昨日、挫けてしまったインフォキャットです。
情報マニアXさん、ありがとうございます。
お返事遅れました、すいません。

Macほど、Win詳しくなくて、今までちょいツールは
控えていたのですが、少しづつチャレンジしてる所です。
情報マニアXさんのところ、魅力的なツール沢山ありますね。
無料で頂いたツール、チャレンジしてみます。

またお邪魔させて頂きます、ありがとうです♪
[ 2007/04/18 19:09 ] [ 編集 ]
バタバタしちゃってるインフォキャットです。
アフィリエイトの達人さん、ありがとうございます。
お返事遅くなりました、すいません。

オフラインの作業の合間と、遅い時間が多くて、
ミスがでやすいですー、自分の場合。
あ、普段からボケてますね… ガンバっす。

またお邪魔させて頂きます、感謝ー♪
[ 2007/04/18 19:29 ] [ 編集 ]
昨日挫けたインフォキャットですー。
レビュオタさん、ありがとうございます。
お返事遅くなりましたー。

ガバチョ、本来の狙いとはちょっと違って、
オフライン絡みの方で使えないかなと考えて入手しました。
ガバチョ、ツールとしていいですね♪
それに、専用サイトがあったり♪

またお邪魔させて頂きますー、感謝ー♪
[ 2007/04/18 19:51 ] [ 編集 ]
インフォキャットです、昨日バタバタで挫けましたー。
つくしさん、ありがとうございます。

ツールは使い方なのでしょうね。
実は、アフィリとはちょっと違うというか、
オフライン絡みでRSSベースの記事生成ツールを
入手しようかと思ったのもあって…
もちろん、アフィリの方にもー♪
別ブログやサイトですね。

またお邪魔させて頂きますー、感謝です♪
[ 2007/04/18 20:07 ] [ 編集 ]
バタバタで、お返事遅れてすいません、
インフォキャットですー。
サユりん さん、ありがとうございます。

おぉー、ガバチョお持ちですかー♪
今回の商材(ツール)、コピペでブログの記事に
もって行く感じですが、ブログにもって行ける
HTMLで生成してくれる所がいいかなと考えてます♪

またお邪魔させて頂きますー、感謝です♪
[ 2007/04/18 20:20 ] [ 編集 ]
バタバタしてしまって、昨日挫けたインフォキャットです。
カズヤマさん、ありがとうございます。

名刺(笑)、完全にオフラインの方にかぶりまくるので、
ちょっと考えてます… 友人が乗り気でないし…
あ、友人にもフォロー入れてもらわないとこなせない
可能性あるんで… オフラインがバタバタしちゃうと…
ちょっと検討中ですー(笑)

またお邪魔させて頂きますー、感謝♪
[ 2007/04/18 20:36 ] [ 編集 ]
インフォキャットです、お返事遅れましたー。
ヤフオク情報商材鑑定士 コウさん、ありがとうございます。

ねこのイラストは一緒にオフラインの仕事してる
友人のものですー。 友人喜びますー。

ツール、使い方をキチンと考えないと、諸刃の剣ですね…
使い方も勉強しないと、自分の場合。

またお邪魔させて頂きます、感謝ですー♪
[ 2007/04/18 21:01 ] [ 編集 ]
間違いがやたら多い、インフォキャットです。
ジュウザさん、ありがとうございます。
昨日はちょっと挫けました。

ツールはやっぱり使い方ですね。
その辺を考えないと、危ないっすね。

オフライン絡み(と言ってもネットですが…)に、
ちょっと使えないかと、入手してみたりしました。
RSSからの生成、上手く利用できれば…
うーんもっと勉強しないと…

またお邪魔させて頂きます、感謝ですー♪
[ 2007/04/18 21:14 ] [ 編集 ]
昨日は挫けましたー、のインフォキャットです。
カズヤマさん、ホントにありがとうございます。

ちょっと機材設置と移動などと、ブログ管理画面の
エラーで挫けましたー。
体調の方をとりあえず優先で…

またお邪魔させて頂きます、感謝ですー♪
[ 2007/04/18 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

infocat

イラストはぶにねこ☆さんより
お借りしました♪


Author: infocat


インフォキャットと申します。
よろしく♪ m(_ _)>。

かなりいい年のセミリタイヤを
夢見る男です<( ̄_ ̄;)p。

初心者でも稼げる情報、
稼げる情報商材をご紹介します♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
こちら注目情報です

あなたのブログにも無料で設置♪
「ユーザーマッチシステム」採用

無料登録で即座に掲載が可能♪


「ぴたっとマッチ」詳しくはこちらから




注目のASP、キャンペーン中です♪

BB-Affiliate


◇ASPの無料登録で5,000円 ♪

d(^○^)b


カテゴリー
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 自動でブログ記事を作成しどんどん集客する夢のマシーン? MTは勿論、ブログサービスにも?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年04月16日 (月)
  • 18時37分18秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
現在の位置
稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年04月 16日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ 稼ぐ、稼げる情報です♪カテゴリー分類前の記事はこちら
  └ 自動でブログ記事を作成しどんどん集客する夢のマシーン? MTは勿論、ブログサービスにも?
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロぞうティッカー

インフォトップ-ランキング
インフォトップの売れ筋最新24時間

インフォストア ベスト10
インフォストア ベスト10です

TuneMin-SEO-被リンク・アクセスアップ

サイトタイトル
サイトURL
トラックバックURL
メールアドレス
Powerd by TuneMin-SEO-被リンク・アクセスアップ.

無料でご利用出来ます♪
キーワードアドバイスツールプラス
&サイトマップラス です♪

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

株式投資の秘策って?

株式投資のプロが100時間以上分析しつくした推奨銘柄をご提供!


シュルツ・ベルガー ジャパン(投資顧問業者 関東財務局長 1416号)が提供する株式戦略レポートは、オニールのCAN-SLIMなどの代表的な『銘柄分析アプローチ』に、私達の『企業経営コンサルティングのノウハウ』を組合せ、厳選した銘柄を紹介する『株式投資戦略レポート』(1銘柄/レポート)です。

男性向け人気ブランド多数♪
109系セレクトショップでブレイク…?


Fashionate ファッショネイト。
人気ブランドの人気アイテム満載♪
☆今月のオススメブランド
Tシャツ : READY STEDY GO!
(東京並木橋拠点の老舗セレクトショップ)
ドレスシューズ : REDCOVER、BIRKENSTOCK
スニーカー : ROYALELASTICS
ここでは掲載しきれないほど、
オススメがいっぱいです!!

エビちゃんも着用の腕時計♪
今度は限定商品など厳選したライト
ジュエリー&アクセサリーでブレイク…?


大人気エビちゃん腕時計
売れ筋商品はゲルマニウムネックレス
ゲルマシー     送料込  9800円

JJ,cancamなどエビちゃんも着用の腕時計
アレッサンドラオーラ     5000円

稲垣吾郎さん永瀬正敏さんもファンの
芸能人に人気のブランド
SPACE LABの当店限定商品など
人気商品です。       12000円~

全商品3%以上ポイント還元
Avantgarde Design Tokyo
注目の情報、こちらに♪

BBS7ウェブリング

BBS7.COM
MENURNDNEXT

簡単!ソースを貼るだけSEO

相互リンク・SEO

ブロとも申請フォーム


